たこわさの日記

ゲームとかアニメとか自然とか

少し掘り下げた自己紹介

どうもどうも、最初の記事ではおおまかに好きなことを書き綴って行っただけなのでこちらでもう少し詳しく己を紹介します!ではまず趣味のおさらいから

趣味:ゲーム・アニメ・自然・旅行

ゲーム

グラブル(rank150~)、モバマス(Pレベル100ちょい)、スプラトゥーン(S+)

今ハマっているのはここらへんですね。

グラブルはスラ爆のしすぎでランク詐欺が加速していってしまったので実際はランク100みたいなものです!

モバマスは今一番はまってます!新米ももありPをさせてもらっています!

成長が実感できる初心者の時が一番楽しい・。・v

スプラトゥーンは2が出るまでにカンストしたかったんですけどね・・・実力が足りなかったため今はお金カンスト目指してます!

デレステも一応触ってはいるんですがPレベル110ちょいでモチベが尽きてしまいました。ありすか桃華が報酬のイベント来ても走れるかな・・・

アニメ

アニメは最近全然見てないんですよね、30分間テレビの前でテレビ画面だけを見るっていうのができなくなっちゃって。だからamazonビデオだったりそういうので暇なときに見るってくらいです。一番好きなアニメはのんのんびよりです!新作映像が3期なのかOVAかは気になりますがとにかく楽しみです!このみちゃんかわいい・・・

自然

これは今の僕にかかせない一番大きいものですね。大学もこの系統なんですがとにかく自然がすきなんですよ。この後にも書きますが旅はほぼ自然目当てで行ってるようなものです!海より川ですね。

旅行

旅行はいいですよ。僕は主に一人旅がメインなのですがとにかく自由で楽しい。友達がいないわけじゃないです、少ないだけです。一人で予定を立てて、一人で迷って、一人で水族館に行って、一人で美味しいものを食べて・・・。後半は仲間とやったほうが楽しいですね、お友達ほしい・・・。まあ冗談はおいておいて友達とワイワイ行く旅行、一人で自由気ままに行く旅行どちらも楽しいです!

今までに

東京・京都・静岡と名古屋・岐阜・愛媛と高知・長野・仙台・ドイツ

へ一人旅で行きました。ドイツは成り行きというかむこうで友達と合流して遊んできたんですけどねw

 

というわけで、少し掘り下げた内容の趣味でした。見返してみるとただの典型的なオタクですね。かなしい・・・

ではでは