たこわさの日記

ゲームとかアニメとか自然とか

グラブルとモバマスとSSAのお話

こんばんは〜早速続けられるか否かの瀬戸際に立っているたこわさです。大体どんなことも初めて1週間くらいで飽きが来ちゃうんですよね〜

まあこのブログに至っては内容が面白くない&日本語が下手くそのダブルパンチで読者がいない、そしてアクセス数が増えなくて飽きが来るっていう完全にぼくの力不足なんですけどね!


というわけで今日はネタがないのでいろんなことをチャチャッと書いていこうかと。更新しないと本当にやめちゃいそうだからね!


まずはモバマスのお話から

ぷちコレはもう終わっちゃうんですけどあまりボーダー伸びなさそうですね、普段からガチャ引いて衣装2凸増やしていけばわんちゃん狙える…?とまあ適当なこと言ってますけど多分無理です、アイプロの最終2300万やろ!wとか予想しちゃう僕ですから…(実際は3700万)

まあいつか上位狙ってみたいものですね。

そしてそして迎えちゃいました

f:id:sakanarike:20170611212810j:plain


月末鷺沢さん!かわいい!

イベント終わって特訓前が少しは値崩れするかと思ってたんだけど、あまり落ちてなかったから迎えちゃいましたね。いやはや本当美しい。

まあモバマスはこんなところでしょうか?

後はもうちょいでファンが100万人行きそうってことくらいですかね!


お次はグラブルの話

シンデレラコラボ始まりましたね!

期間は長いけど半額も被ってるから早めに終わらせてマキュラとアテナに入り浸りたかったのにキタミ草の要求数が結構きつい……

オート放置でExやってるけどなかなか終わりそうにないです…まあ半汁が1500万人記念で220個貰えるから我慢我慢…

f:id:sakanarike:20170611213436p:plain


しきにゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

過去のキャラも全員入手可能なのが嬉しいですね!まあ気楽にやりましょ!

今回の半額の目標はエリクトニオス3本とオベロン3本とランク155です!HPゼニス振らないとね!


そんでもって最後はSSAの話

SSAはまああれです。シンデレラガールズの5thツアーの最終地点ですね。

初日を運良く当てることが出来たので楽しんで来ます!

in factをあの大舞台で聞くんだ…!

幕張も2日目行くのでみなさん楽しみましょー!


ということで今日はここまで!ばいばい!次の投稿は早めにしたい!