たこわさの日記

ゲームとかアニメとか自然とか

シンデレラコラボと半額お疲れ様

どうもどうも、最近太ってきたたこわさです。夏は汗をかいて少しでも痩せることができればいいなと思います。


今回はグラブルのお話です!て言っても半額とシンデレラの成果報告みたいなもんだけどね!
じゃあまずはシンデレラコラボの方から!

f:id:sakanarike:20170623144342j:plain

 

期間が長いだけあってのんびりできましたね。
個人的には今回のコラボは武器よりもキャラ全員が手に入るということのほうがうれしかったです。ついにみくにゃんを手中に収めることができた・・・!

 

 

f:id:sakanarike:20170623145130p:plain

みりあちゃんと2人でティアマグ倒したり。
ピンクぴにゃの魅了やっかいだったなぁ・・・
交換にマルメターノがあったということは土古戦までにゼノウォフは復刻しないって言うことなのかな・・・?

 

とまあこんな感じにシンデレラはみんな終わったと思いますが本命は半額でしょう。
今回は古戦場の前だけあって僕も光を強化したかったんですけどね・・・なぜか強化されたのは

個人的にはスラ爆めっちゃやってランク155載せるつもりだったんですけど実際は3時間だけしかやらずランクも152止まりでした!残念!

風以外だとオベロン落としたりオッケ落としたりエッケ落としたりってくらいかなぁ・・・本命って言ってた割りに見返すと全然だなぁ・・・

 

f:id:sakanarike:20170623151612j:plain

忘れてたけどこれも!作ってから言うのもアレだけどいまだに十天衆の最終だれにするか迷ってます。最終闇四天砕きたくないよ・・・
弓と銃ならすぐ砕けるんだけどなぁ。
とりあえず今回20本か40本掘ってみてどんだけきついか確認しようかと!まあ僕口だけの人間なんで8本くらいで終わりそうですけどね!それは終わってからの記事をお楽しみに!こんかい新しい団でやる気を見せるためにすこし頑張る予定だしよゆーよゆー。

 

というわけで今回はここまで!光古戦場も頑張りましょ!僕はデレステを頑張りたいと思います!団の人たちに見られるのだけが怖いけど大丈夫でしょ!20000ポイントでも上位報酬が手に入るようになったのかなりでかいですよね・・・

 

f:id:sakanarike:20170623152911p:plainちなみに記事を書いてるときのポイントはこんな感じです。4倍も始まったしテンポ上げていかないと・・・櫻井桃華さんかわいいです。
この衣装出るとこ出ててかなりいいですよね。なんで文字サイズ大きくしたのかよくわからないけどかわいいからいいよね。グラブルの題名でデレステについて書くとなんだおめーって言われそうだからほどほどにしとこ。
というわけで今回はここまで。

 

ばいばい・。・v