たこわさの日記

ゲームとかアニメとか自然とか

デレステとミリシタ

どうもどうも、やっと夏っぽい天気が来ましたね。水分補給をしっかりしましょう。週の中頃には台風が本州直撃の予報だったかな?


週の初めはPRP載せとこう…

f:id:sakanarike:20170703125725j:plain


ミリシタ配信されましたね〜ミリオンは曲も人もあんまり知らなくて(シンデレラもナムコバンナムもMマスもそこまで詳しいわけじゃないけど)キャラを見るたびにこの子かわいい!って目移りしていってるのが現状ですね。

f:id:sakanarike:20170703125639p:plain

f:id:sakanarike:20170703125755p:plain

プロフィールはこんな感じ!あとトキメキの音符になってをフルすればとりあえず今出せてるのは全フル(๑˃̵ᴗ˂̵)

センターは無凸SSR春香さんレベルマだからよかったら送ってください( :D)┸┓ワァー

ぼくはずっと通信が終わらなくて申請出せません(´・_・`)

f:id:sakanarike:20170703130018p:plain

所持キャラも〜

リセマラ無しでこれならいい方かな?

とまあこんな感じに楽しくミリシタをやってます^o^


次は色々あったデレステ

何があったか軽く纏めると

・3Dリッチモード実装

・フェス!

・ガチャSSR率が通常時3%フェス時6%に


こんなものでしょうか?1つずつ見ていきましょい

まず3Dリッチモードから

めっちゃすごいですね。いやもうすごいなんてもんじゃないですよ。スマホが熱々ですよ。自分はiPhone6だからリッチモードはMV鑑賞のみですがいやすごいですねほんと。f:id:sakanarike:20170703130734p:plain

ピカピカゴブf:id:sakanarike:20170703130812p:plain

f:id:sakanarike:20170703130835p:plain

かわいい。

今はまだ三曲のみの実装みたいだけどどんどん追加されていくのかな?めっちゃ楽しみですね!クール曲とかすごそう(小並感)今後も期待ですね!


次はフェス!f:id:sakanarike:20170703131204p:plain

f:id:sakanarike:20170703131331p:plain

f:id:sakanarike:20170703131614p:plain


(こずえちゃんは今日引いた)

きらりとドナドナドーナツ🍩(法子Pの方気分を害されたらすみません)も迎えたんですけどそのタイミングでガチャ画面落ちちゃったんですよね(´・_・`)

f:id:sakanarike:20170703131906p:plain

というわけでデレステSSRもついに4列目に〜あと六人で1P目が埋まるんだ…


こんな感じですね!本当はまだまだ書こうとしたことがあった気がするけど太鼓やりながら書いてたら忘れてしまった(´・_・`)


古戦場の結果だけ貼っとこ(´・_・`)

f:id:sakanarike:20170703142055j:plain

チャンク700個くらいゴミ箱行きしました。モチベの低下具合がやばいですね…


f:id:sakanarike:20170703142138p:plain

かわいい。

ではではまた次回会いましょう〜