たこわさの日記

ゲームとかアニメとか自然とか

アイプロお疲れ様でした

田んぼに水が張られていきますね。夜はカエルの大合唱が心地よい季節になりました。

というわけでこんにちは、今日はモバマスのお話です。前回のホタル、今回のモバマスといい、どの層に向けてるのかわからない当記事ですが、やりたいようにやらせていただきまっす!

早速アイプロの順位を!

f:id:sakanarike:20170609161742j:plain


初めてのモバマス上位報酬です!!!嬉しいやったー!


イベント走った経験は一応これで二度目ですね。初めて走ったイベントは仁奈ちゃんドリフの時で2066位と見事に爆死したから今回上位入れて本当によかった…


完走した感想はまあきつい。とにかくきつい。コツコツ貯めてたマイスタが一瞬で溶けていくのを見るのは悲しかったですね。このイベント自体走ったことがなく、足りるのかどうかすらわからないスタドリの管理、迫るボーダー、連打によるアクセス制限、どれも怖かった…毎回イベント走れる人すごい…

いろいろ教えてくれたフォロワーさんには頭が上がりませんね。


仁奈ちゃんイベといい今回のイベといい担当じゃないイベントをなぜ走ったのか、それは僕自身よくわかりませんね!強いていうならアイテムがいっぱいあったから?いいんです、担当が来た時も走ればいいんです。


ということで今回は上位入賞の厳しさを知ることが出来たいいイベントでしたね。次走るのはリベンジも兼ねてドリフかなぁ…ぷちコレは野良ありすPミニチームでのんびり( ✌︎'ω')✌︎


と言うことで今日はここまで!なんか書き忘れた気がするけどそれはまた思い出したら加筆修正してこ!レポートと違って修正できるのはいいね!

( ^_^)/~~~