たこわさの日記

ゲームとかアニメとか自然とか

はじめてのブログ

※はじめてのブログのため加筆修正めっちゃあります!!!!!!!

こんにちは!

神奈川県の某所に住んでいる大学生のたこわさです!

自己顕示欲を少しでも満たしたいがためにブログをはじめました。日記のようになっちゃうかもしれないけど自己顕示欲のためだから許して!自分のやりたいようにやらせて!

ブログ初心者のため誤字脱字多いかもしれないけど元々頭悪いからあきらめてください。

このブログでは主にソシャゲ・アニメ・自然・旅のことを発信していければと思います。アニメは最近飽きが来てしまったのかあまり見ていません!しかも有名どころをあまり見ていなかったり本当にアニメが好きなのか僕自身よくわかりません!

太鼓の達人も少しハマってますが上達が本当に遅いためあまり文字には起こさないかも?

自然は小さいころから好きで学校の帰りに森に寄ったり生物を採集したり田舎少年を謳歌していました。そしてそのまま成長して今でも藪に突っ込んだり川に入ったり・・・大学生とは思えないほど子供じみてますが楽しいからいいんです。

旅は特に一人旅が好きで高校の頃から日本各地を転々と年3~4回のペースで行っています。旅のブログは長く書けそうでいいな・・・

 

と、まあこんな感じでしょうか?だいぶざっくり書いたのですが気になる方はこちらの詳しい方でも見ていただけたらと。

今のところ更新ペース等は未定で書きたいときに更新していければいいかな。書いてて楽しくなければやる意味ないですもんね。このブログが黒歴史になることだけは避けながらがんばります!よろしくおねがいします!今のところ黒歴史になりそうです!